関ジャニ'sエイターテインメント 追記

 

5/10関ジャニ'sエイターテインメントのDVD&Blu-rayが発売されましたね!

もちろん特典等盛り沢山なためどちらかに絞れる訳もなく両方とも購入いたしまして無事手元にやって参りました。

ツアー自体は初日から散々な目にあいましたが日にちが経ちDVDで確認してみるとまた違う見え方があってとても魅力的なツアーだったと改めて感じました。

なにより、映像だと柱と被っていないのでそこが1番最高ですね。

ツアー中ひたすら柱しか見えなかった私はたったそれだけでもう感動して…柱の隙間から見る事もなければもろ被っている事ももちろんないので映像ってやっぱり良いですね!!!!なんて思いながら見てしまいました。

 

ところで本編ですが時間の関係で映像、MC、所々曲も飛ばして再生し後日メイキング等を拝見させていただきました。

まずツアー中からしつこくうるさく何度も言っていたtornユニットの♪一瞬の火花のように〜のターン。

本編から見た私はもうそこのりょんたんが映ってないことに撃沈して…マジでどうしようかと思いました。

ところがどっこい!メイキングをみるとなんとなんとドアップでしかもドンピシャで収録されているではありませんか〜〜!

大満足であります。ありがとうございます。

だがしかし!強欲な私の本音言うとBlu-rayで見たかったですがメイキングなので…ね。ね、ね、ね、?(-_-)

 

で、本編の話ですが。

映像やレンジャーは嫌というほど(嫌ではない)会場で見ており、更に天才すぎて(!?)記憶にありすぎるので(!?)あーハイハイといった感じでサラッと流した私でございますが!バンドについてはもう何度も何度も巻き戻し…再生させていただきました。

特に本編最後のNOROSHI。何アレ!

というか象前のアレも何アレ!!!

即興でアレですよ…レベル高い…それより本人たちが1番楽しそうで嬉しそうなのがみてて嬉しかった。

気になる方はぜひ購入を!って感じです(^^)

 

 

Tokyoholic前のセッション映像…本編のはね…というか大阪公演のはね…うん。

曲が…んーよく分からんけど…よく分からん。

丸ちゃんの声は好きだよ演奏も好きだよ。うん。

私は名古屋のあの丸ちゃんのモノマネ&素敵すぎる歌声と福岡のニューヤッ!がどうしても好きだった。収録されてて本当に良かったと思う。

それと初めて東京公演と札幌😑公演のもみさせて頂いたけれど良いですね(^^)

東京公演のりょんちゃん良いですね。大事に歌ってる感じが良いですね。好きです(^^)

Tokyoholicは当たり前のように盛り上がるしこれも何度も言っていたし今も言ってるけれどトライアングルよここが映ってる事が嬉しい。可愛い。

 

そう!アコースティックコーナー良すぎる。

毎度感動していたけれど良すぎる。

I to U良すぎる。

あの世界観良すぎる。

歌詞も曲も演奏も何もかも良すぎる。

もう二度と戻れない日々もう二度と戻ることのない日々もうちょっとだけ僕も強くなっていかなきゃな〜が本当に好きです。

誰かさんが好きでねじ込んだローリング・コースター。

あれも良いっすよ誰かさんがアカペラで歌うところもそれをコメンタリーテインメントで間違えてるとか言ってるところも全てが良すぎるよ(^^)激甘過ぎるかな!

 

私の入ったタイミング的に赤ちゃん赤ちゃん😂は聴くことができてこれもまた良かった!としか言えないレベルで良かった!好きだからもっとやって欲しい。

そして特典で初めてCANDY MY LOVEとツブサニコイをみさせて頂いたけれどまぁ❤️素敵ね!

まさかキャンジャニちゃん😑ではない姿でのあなたに会いたい〜が聴けるなんて誰も思ってねえし!なんならもう聴けないと思ってたし!

しかしりょんちゃんは何だアレ!どうした!?(笑)アホやから私めっちゃ笑ったし何回もみたし(笑)

ツブサニコイは相変わらず良いね。

良いねしか言えないこのない語彙力をさらに失った感じは最悪😂(笑)

とりあえず良いわ。

 

まあ何が言いたいかと言うと彼らの演奏は人を惹きつける素晴らしい演奏ということだよ!!!!!

フェスに出るとお聞きしたのでどうしてもいろんな人にエイトの魅力に気づいて欲しくてね!って良いしか言ってないけど。

事務所的に色々言われるしもう既に言われてるかもしれないし完全アウェイかもしれないけれど実力は確かだよ!

メンバーには楽しんできて欲しいっす!!!

 

脱線した!いつもですね。

まぁいいや。みんな関ジャニ'sエイターテインメントDVD&Blu-ray買おう!

どちらも買おう!どっちが良いから〜〜とか言えないですからどちらも買おう(^^)

とにかく見て!バンドを!レンジャーを!ダンスを!歌を!トークを!全部見て!

エイターテインメントだから!!!!!

うるさいですね。以上です。

さよなら!(さよならおじさん)