お題の。

お題その2「今年、買ってよかった物」

 

そうですね…今年買ってよかった物ですか…。

そもそも買ったものが偏っているのですが…。

どれも買って後悔はありませんね。

それに買って良かったと思っています。

f:id:BJ_nskd45:20161202013223j:imagef:id:BJ_nskd45:20161202013232j:imagef:id:BJ_nskd45:20161202013238j:image

確かポスターとフォトセット追加したような…

メンバープロデュースのグッズ!

一生懸命考えてくれた事を思うとこれは買わないとか思えないし出来なくて全部買いました。

懐かしいですね。

f:id:BJ_nskd45:20161202013624j:imagef:id:BJ_nskd45:20161202013631j:image

↑もうこの辺は懐かしいです↑

しぶたにすばるさんの「絵」才能がある。

絵には笑ったけれどあの絵本ええ事書いてありました。泣けましたもの。

しぶたにすばるさんは昨年度のリサイタルのグッズにありました「どうぶつなべつかみ」あちらのデザインの方もされたのでしょうか。

とても個性的な絵が素敵だと私は思います。

if or...こちらのシャツもよく着てました。

公演自体は外れたのでブリーゼに泣きながら行きました。

f:id:BJ_nskd45:20161202013637j:image

罪と夏で大倉くんが着ていたものなのですがよく購入するブランドのものだったので迷わず買いましたね。

夏はずっとこれかリサイタルのTシャツを着てました。基本外に出る時はリサイタルの公演の日だったので余計に(笑)

f:id:BJ_nskd45:20161202014224j:image

Tシャツ2枚買いましたね…洗濯して顔がなくなったりしたら嫌なので…。

バッグにグッズ全部入ると書いてあったのでそれを信じて何も持たずに行ったのですがいざ入れてみるとペンライトがはみ出まくって…全然入らんやんけ!と言った事を思い出しました。in千葉

f:id:BJ_nskd45:20161202014236j:image

2つ買ったものもありますが…。

信五とヤスは…行けなかった…。

本当は7つ欲しかった。

f:id:BJ_nskd45:20161202014252j:image

♫爽やかに〜仕事して〜

亮くんのCMのビールです。

たくさん飲んでと言われているのですが私はあまり強くなく…最近ですと梅田の横断歩道で☆☆した人ですからそんなに飲めませんが…。

f:id:BJ_nskd45:20161202014301j:image

パノラマも買いました。

 f:id:BJ_nskd45:20161202015232j:image

6人のライブ…。DVD&Blu-rayです。

やっぱり何度みても泣けてしまう。

未だに6人のライブというのが信じられなくてでも6人しかいなくて…。

ドラムの音も全然違うんです。

下ハモがないだけで歌も全然違うんです。

WASABIを聴いてもらったら分かるけどもう全然違うんですよね。泣きました本当に。

それに大倉くんのドラムやないとなんかしっくりこないんです。大倉くんのドラムは我々が思っていた以上に力強いんやなと改めて感じました。

ドラムを急遽叩いてくださったたこ焼きオーケストラの方にも感謝してます。

金輪際このような事がないように…。

f:id:BJ_nskd45:20161202015236j:image

今年リリース時期が遅れて2作なんですけれども曲目はとてもボリューミー!!

私はbackgroundが大好きです。

ユニットはどれも好きです。

f:id:BJ_nskd45:20161202015837j:image

色々ありましたリサイタルのDVD&Blu-ray

こちらを観て思い出した事もたくさんあります。

ただ新潟公演もエンドロールに入れて欲しかったなぁと思いますね。

f:id:BJ_nskd45:20161202015254j:imagef:id:BJ_nskd45:20161202015258j:imagef:id:BJ_nskd45:20161202015301j:image

雑誌に関してはごく一部ですね…

今年は特にたくさん表紙だったり特集を組んでくださったようでもう週刊については毎週毎週…忙しい時もありました。

でもありがたい事です😊

 

f:id:BJ_nskd45:20161202015340j:imagef:id:BJ_nskd45:20161202020447j:image

こちらは映画関連。

先日公開されましたが大倉くん出演の映画疾風ロンドの前売り券とグッズ全種類購入してきました。くまちゃんかわいい。

それと横ちゃん出演の破門のムビチケですね。

はい、どちらも楽しみです。結構前に前売り券は購入して保管しているんですがね…まだ疾風ロンド観れてないんです。

 

 

はい。

どれも本当に良かったと私は思っていますが特にリサイタルの時の全国のTVガイドは7冊か…それに中身は同じもの…とは思ったのですが買って良かったですね。

私も各地ほぼまわったようなものなのでそういえばあの時行ったな…という思い出にもなりますし大変良かったです。

それに初めて雑誌を買うのに通販を使いました。

TVガイドの出版社さんの通販だったので安心でしたしね!Twitterで宣伝しているのを見つけて即購入しましたね。

 

いやでも本当にどれも買って良かったと思っています。

9年か10年前ぐらいですかね…当時私が一生懸命買ったCDやDVD、グッズの数々今となっても買って良かったと思ってますから今年買った物も良かったと数年経っても思えるのではないでしょうか… 

ただJOYRICHに関しては年齢的な問題で着れなくなる可能性はありますけどね。

 

どう締めたら良いのか分かりませんけど…金をかけるところが人様と若干違う事がよくわかりました。

他にもその…買ったものはありますけどリピート商品ですからねそういうものは省きました。

 

以上です。